『ファンタスティック・ビースト』のエディ・レッドメインが、2児のパパに!

左_ハンナ・バグショー(Hannah Bagshawe) 右_エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne) photo:gettyimages

アカデミー賞主演男優賞を勝ち取った『博士と彼女のセオリー』や、主演映画『ファンタスティック・ビースト』で知られる人気英俳優のエディ・レッドメインと、妻のハンナ・バグショーのもとに、第2子となる男の子が誕生しました!

今年の1月に、妊娠を公表したふたり。『E!Online』によると、エディは、ロンドンの『The Times』紙に、3月10日男の子が誕生したことを報告。名前は、ルーク・リチャード・バグショーと名付けられました。

エディとハンナは、2014年の12月に結婚、そしてふたりの間には、6月に2歳の誕生日を迎える娘アイリス・マリーちゃんがいます。アイリスちゃんの時同様、生まれるまで性別はあえて聞かなかったのだそう。

今回一家とってに初めての男の子が生まれ、男の子と女の子、ふたりの子どもに恵まれた順風満帆なエディとハンナ。美男美女夫婦の子供たちがお目にかかれる日が楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ