モノトーンでも抜け感たっぷり! ロミー・ストリドのシンプル春コーデ

ロミー・ストリド(Rome Strijd) photo:instagram(@romeestrijd)

今最も人気のあるヴィクシーモデルといっても過言ではないロミー・ストリド。抜群のスタイルにとても可愛らしい顔立ちが人気の秘訣。つい見とれて吸い込まれてしまいそうな感じは、ランウェイでもオフの時でも一緒。そして噂の彼氏もかなりのイケメンと、まさに順風満帆という感じです。

そんな彼女がビバリーヒルズで今回見せてくれたのは、黒のトップスにストライプのパンツというシンプルなモノトーンのコーデ。注目はウエストの位置にある大きなベルト。かなり高い位置まで目線をあげることで、もともと脚の長い彼女はさらに美しいラインを手に入れています。パンツは裾にボタンが付いたバスケットジャージ風なデザイン。この場合足元にボリュームが出がちですが、ここでもやっぱりウエストのベルトがポイントとなって、全体のバランスを見事に取っています。

仕上げは最低限のアクセ。ゴールドのアクセをやりすぎない程度に散りばめ、ビックフレームのサングラスで気持ちいいセレブスタイルの完成。色はほとんど使っていないのに、春らしい抜け感がバッチリ表現できました。センス抜群のロミー・ストリド、やっぱり彼女からは目が離せません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ