メーガン・マークル&ヘンリー王子婚約記念! 2017年に結婚&婚約した新婚カップル6組

米女優メーガン・マークルと、英ヘンリー王子が27日に婚約を発表。幸せそうな会見は、見ているこちらも無意識に顔がほころんでしまうものでした。メーガン&ヘンリー王子を筆頭に、今年1年の間に婚約、結婚したばかりのほやほやカップルをご紹介します。

photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

メーガン・マークル&ヘンリー王子

アメリカのテレビドラマ『SUITS』のレイチェル役で有名になった女優メーガン・マークルとイギリスのヘンリー王子は、具体的な時期は明かされていないけれど、今年の初めから関係が噂されていました。そんな二人がついに婚約! 挙式は来年の5月に予定しています。どんな豪勢なウェディングになるのか、まだまだ目が離せないふたりです。

photo:instagram(@emilyvancamp)

BACK

2/6

NEXT

エミリー・ヴァンキャンプ&ジョシュ・ボウマン

ドラマ『リベンジ』で夫婦役を演じていた二人が実世界でも夫婦に! 2011年から交際していた、今年の5月、エミリーが婚約指輪をはめた画像をインスタグラムに投稿し公表。ドラマのファンにとっては嬉しいニュースとなりました。

photo:instagram(@mirandakerr)

BACK

3/6

NEXT

ミランダ・カー&エヴァン・シュピーゲル

日本でも大人気のモデル、ミランダ・カーはスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと今年の5月に挙式をあげました。ミランダは現在エヴァンとの間に第2子を妊娠中。前夫オーランド・ブルームとの息子、フリン君がハンサムなだけに、どんな子が生まれてくるのか気になるところです。

photo:instagram(@caitlinskybound)

BACK

4/6

NEXT

ジョン・ステイモス&ケイトリン・マクヒュー

『フルハウス』のジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモスは、女優のケイトリン・マクヒューと婚約したことを今年の9月に発表しました。ジョンは54歳、ケイトリンは31歳とかなりの歳の差。驚きなのはそれだけではなく、プロポーズはなんとディズニーランドだったそう!

photo:instagram(@idinamenzel)

BACK

5/6

NEXT

イディナ・メンゼル&アーロン・ローア

映画『アナと雪の女王』のアナの声役として日本でも有名になったイディナ・メンゼルは、ミュージカル映画『RENT』で共演したアーロン・ローアと2016年に婚約し、今年の9月に自宅で結婚式を挙げました。イディナは素敵なウェディングフォトを公開してくれました。

photo:instagram(@mingey)

BACK

6/6

NEXT

アマンダ・セイフライド&トーマス・サドスキー

今年の3月に結婚式をあげたアマンダ・セイフライドとトーマス・サドスキー。今年のトーマスの誕生日には、「まだあなたから目が離せないの」なんて素敵な言葉を添えてツーショットを投稿したアマンダ。何年たっても変わらないふたりでいてほしいですね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ