ブロンドの次は何にチャレンジ? セレーナ・ゴメスがヘアスタイルをまたまたチェンジ!

photo:instagram(@selenagomez)

セレーナ・ゴメスといえば、ブルネットのロングヘアのイメージが思い浮かぶほど、長年大胆なイメチェン姿を見ることがなかったけれど、最近になってミディアムヘアや、ブロンド、ショートバングなど、様々なヘアスタイルに挑戦中みたい。どれもバッチリ似合っていて、どんなヘアスタイルも自分のものにしてしまう彼女が、次にチャレンジしたヘアスタイルが衝撃的!

セレーナは、頭の高い位置から髪を三つ編みにしたヘアスタイルを、後ろから撮影した写真をインスタグラムに投稿。なんの変哲も無い三つ編みかと思いきや、よーく見ると、後頭部を刈り上げたかなりファンキーなスタイル! 「どんな髪型にしても好き」、「とってもクール!」、「セレーナはなんでも似合うのね」と、この攻めたニュースタイルはファンには好評の様子。

そして中には「アリアナのヘアスタイル?」と、ポニーテールがトレードマークのアリアナ・グランデが思い浮かんだ人も多かったよう。

どんな髪型でも似合うと証明するかのような、斬新なヘアスタイルに挑んだセレーナ。次はどんなスタイルにトライするのか気になる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ