キム・カーダシアンがまたまた過激写真を公開! 今度は一体なぜ?

キム・カーダシアン(Kim Kardashian) photo:instagram(@kimkardashian)

たびたび、やり過ぎなヌード写真を投稿して世間を驚かせるキム・カーダシアンが、またもや過激なショットをインスタグラムで公開。

キムが今回シェアしたのは、全身に白のペンキのようなものを塗ったヌードショット。

「体の型をとって、パフュームのボトルを作った」と一文。どうやら、キムが手掛ける香水〈KKW FRAGRANCE〉の宣伝の一環のようで、新作フレグランスはキムの体の形をしたボトルになる予定なんだとか。ヌード写真を使った大胆なプロモーションに、ボトルはキムの体型。想像を超えたものになること間違いなし!

以前、自身のコスメラインの新作発売時も、彼女自身が広告となり、全身ラメの写真を投稿していたこともあったキム。体を張った結果コスメは、売り切れ続出の大ヒット!

どんなボトルになるかは未だ公開されていないけれど、現地で4月30日に発売だから、もうまもなく詳細が見られるはず。気になる人は、キムのインスタグラムや〈KKW FRAGRANCE〉のアカウントを要チェック!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ