ハロウィンにも使える! ヴァネッサ・ハジェンズの、トレンドもおさえた秋のパープルメイク

photo:instagram(@vanessahudgens)

気温が下がり、秋らしいコーディネートが楽しめるようになった今日この頃。服装に合わせて、メイクも秋仕様にしていきたいところ。そこでおススメしたいのが、『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみ、ヴァネッサ・ハジェンズのパープルメイク!

この日のヴァネッサは、濃いアイメイクが特徴的。囲みアイラインで、目力を強く見せ、目頭に切り込みを入れるようなような切開ラインを入れ、切れ長の目に。そして周りをパープルのアイシャドウで囲み、一気に秋感のある仕上がりに!

目元だけではなく、リップにもパープルを取り入れたヴァネッサ。トレンドをおさえ、リップラインは濃い色、内側は少し薄めのグラデーションリップで、イマドキ感もプラス。

アイメイクとリップメイクに合わせ、鼻筋と目の下にハイライト、頬骨の下にシェーディングをいれ、陰影もしっかりとつけて完成。

濃いアイメイクが苦手な人は、目尻や目下に少しパープルのアイシャドウを乗せるだけでも、十分季節感が演出できるから、ぜひ参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ