ヴァネッサ・ハジェンズが教える TPOに合わせたバラエティ豊かなヘアメイク術

12月14日はヴァネッサ・ハジェンズの誕生日。今年で29歳になる彼女は、ファッションセンスはもちろんのこと、コーディネートやシチュエーションに合わせたヘアアレンジとメイクがとっても上手! 誕生日を記念して、ヴァネッサの卓越したヘアメイクテクニックをご紹介します。アレンジ方法が分からずマンネリ化しがちなヘアメイク。ファッションだけじゃなくヘアアレンジもメイクも楽しむヴァネッサを見て、新しいスタイルに挑戦してみて!

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

1/6

NEXT

コーデから楽しむフェスは三つ編みで

野外フェスの日はボヘミアンルックに合わせて三つ編みでキュートに仕上げたヴァネッサ。目元はキラキラのアイシャドウをオン。

photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

2/6

NEXT

バブリーなカールヘアには派手メイク

細めのカールでボリュームを出すとこんなにもゴージャスに! メイクもゴールドのアイシャドウと濃い色のリップでド派手に仕上げました。

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

ラフなスタイルの日には無造作ヘア

デニムとTシャツのようなカジュアルなコーデの時は、サイドの髪は多めにだしてゆる巻。後ろ髪も適度に遊び感を出して結わく。最低限のナチュラルメイクで気取らないヘルシーな雰囲気をキープ。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

レザーと相性抜群のストレートヘア

レザージャケットに合わせてクールに決めたいときは断然ストレートヘア。目尻に濃いめのアイシャドウを乗せてスモーキーアイでますますクールに。

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

ドレスの主張に負けないヘアスタイル

インパクト大なドレスには、ヘアスタイルも強気にオールバック! メイクも抜かりなくドレスに合わせて赤のアイラインも引きました。

photo:gettyimages

BACK

6/6

NEXT

上品に仕上げたいときはやっぱりゆる巻ロング

品のあるドレスの時は、髪も上品にゆるくカールさせてでさらなる大人の魅力を演出。きつくなり過ぎないようにアイラインは細めでアイシャドウも均等に。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ