目の大きさが倍!?  デカ目テクニックが満載なヴァネッサ・ハジェンズのセクシーなキャットアイ

Photo:instagram(@vanessahudgens)

ファッションアイコンとしても定評のある『ハイスクール・ミュージカル』のガブリエル役で知られる女優ヴァネッサ・ハジェンズ。コーディネートからメイク、ヘアまで、SNSで度々公開してくれる彼女は、先日インスタグラムでキャットアイメイクを披露。

キャットアイの必需品アイラインは、目尻を太めに引いたヴァネッサ。そうすることによって、切れ長にするだけでなく目を大きく見せることに成功。最後はピョンと跳ね上げ、ネコのような目力のあるルックに。

そして目頭の切開ラインも、とっても大事! やりすぎも注意だけれど、目頭に細く短くラインを書くだけで、目の大きさが全然違うのです。マスカラは、ボリュームも長さも両方意識し、ゴージャスに仕上げました。

ちなみにこのメイク、「ステラのキャットアイをコピーしてみたの。どうかな?」とキャプションを付けていて、妹のステラ・ハジェンズのメイクを真似したそう。

赤リップを付ければ、ハロウィンにも使えそうなこのメイク。ぜひお試しあれ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ