ヴァネッサ・ハジェンズが『ハイスクール・ミュージカル』のあの曲を熱唱 でもどこかが変?

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、自身のブレイクのキッカケとなった『ハイスクール・ミュージカル』の楽曲を熱唱する動画をインスタグラムで公開。しかし、普通のバージョンじゃなかった⁉

彼女が載せたのは、シリーズ1作目のザック・エフロン演じるトロイとのデュエット曲『Breaking Free』を歌うビデオ。くるくる回りながら楽しそうに歌うヴァネッサは、酔っ払っている⁉ 「これが本当に良くない、攻撃的で完全にシラフのバージョンの『Breaking Free』。ええ、やっちゃったわ(笑)耳が痛いけど、笑えてくる(笑)『ooo yeah』ところとかウソでしょ(笑)」と、「シラフ」のあとに泣き笑いする絵文字を添え、酔った状態で歌っていたことを暴露。この動画には、作品の中で親友のテイラー役を演じたモニーク・コールマンが反応している。



第1作目が放送されたのはおよそ13年前。懐かしの一曲を披露してくれたヴァネッサ
の投稿に喜ぶファンは多く、「これを見て幸せな気持ちになった」「幼少時代」「ガブリエラ・モンテスは永遠」や、劇中のセリフ「Once a wild cat, always a wild cat」などのコメントが寄せられている。


関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ