本当に15歳!? ミリー・ボビー・ブラウンは赤迷彩パンツの着こなし方がスゴい

Photo:instagram(@milliebobbybrown)

ネットフリックスオリジナルドラマ『ストレンジャーシングス』に出演するミリー・ボビー・ブラウン。ミリーは弱冠15歳ながら演技力はもちろんのこと、ファッションセンスにも注目が集まる期待の若手女優。そんな彼女にかかれば、着こなすのが難しそうな迷彩パンツさえもオシャレアイテムにしてしまうのです。

なんとボトムスとアウターは、赤をチョイスしたミリー。加えて迷彩柄のパンツはスポーティーさ全開! それに反して、ふわふわ素材のコートからはどこか可愛らしさを感じます。テイストの違うこのふたつだけど、色を合わせたことによって、どちらも浮くことなく溶け込んでいます。そしてアクセサリーは、存在感の強い星のネックレス。スポーティーなコーデでも女性らしさのあるアイテムをひとつ加えるだけで野暮ったさが一気に緩和されました。

そして赤が基調で主張は強いものの、やりすぎな印象を受けないのは、トップスやスニーカーなど、ところどころに黒を取り入れているから。加えて髪をキッチリとまとめ、首回りをスッキリとさせているのも理由のひとつです。

迷彩のパンツや赤のコートなど、難易度高めのアイテムをさらりと着こなすミリーに脱帽!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ