もうまもなく来日のリアム・ペインが、世界中のファンが歓喜の写真を公開!

3月24日、25日に開催されるポップスプリングに出演するリアム・ペイン。ソロとしては今回が初めての来日公演となり、リアム自身も心待ちにしてくれているみたい!

先日リアムは、ゼインの脱退前にワンダイレクションとして来日した際の写真をインスタグラムに投稿。そして、キャプションにはこう書かれています。「来週の今この時、僕は日本に向かっているよ。日本には素晴らしい思い出があるから、また日本へ行くのが待ちきれない」。来日を心から楽しみにしているのが伝わってくるこの投稿は、ファンにはとってこの上なく嬉しい!

さらに、リアムがゼイン脱退後の4人ではなく、5人そろった写真を投稿したことが、ファンにとって嬉しくも悲しくもあったよう。「ワンダイレクション復活するの!?」「戻ってきて」「みんなが恋しい」といった、来日を待ち望む日本のファンだけでなく、ワンダイレクションの活動復活を願う全世界のファンからコメントが殺到しています。

A post shared by Liam Payne (@liampayne) on


脱退メンバーも写る5人のグループ写真を投稿したリアムからは、日本、そして世界中のファンを想う優しさが伝わってきます。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ