ヴィクトリア・ジャスティスとマディソン・グレースは、私服のセンスがピカイチなオシャレ姉妹

左_マディソン・グレース(Madison Grace) 右_ヴィクトリア・ジャスティス(Victoria Justice) photo:instagram(@victoriajustice)

ジジ&ベラ姉妹やオルセン姉妹などのオシャレ姉妹はたくさんいるけれど、私服で注目したいのは、ヴィクトリア・ジャスティスとマディソン・グレース! 世界中からファッショニスタが集まるニューヨークファッションウィーク中に、お互いのファッションセンスが光るコーデでニューヨークの街を歩くふたりをキャッチ。

姉のヴィクトリアは、トップスもボトムスも、黒で統一。黒というだけで辛口なところを、ボトムスはレザーで、かなりスパイシーな印象に。ブーツもエッジィなデザイン、頭にもパンツと似た素材のベレー帽で、小物まで徹底して、とことん辛口。そしてアウターに選んだのはヴィヴィッドピンクのロングコート。存在感が凄い、甘辛なコーデに仕上がりました。

一方妹のマディソンは、Tシャツにデニムと、ヴィクトリアに比べるとラフな印象。デニムは白のペイントで、一味違ったアイテムセレクトにセンスを感じます。足元はブーツで、やっぱりカジュアルに。それなのにどこか華やかさを感じる理由は、フェザーのコート。フェザーコートと聞くとインパクトがありそうだけど、水色だから派手すぎず、洗練された印象に。

ハレの場でスポットライトを浴びるオシャレ姉妹も注目だけど、ヴィクトリアとマディソンの私服コーデも目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ