ケイティ・ペリーの来日公演の応援に駆け付けた、超人気アーティストはだれ?

左_ケイティ・ペリー(Katy Perry) 右_リアム・ペイン(Liam Payne) photo:instagram(@liampeyne)

3月27日、28日の二日間、ケイティ・ペリーのWITNESS: THE TOUR日本公演が、さいたまスーパーアリーナで行われました。ツアーのタイトルでもあるアルバム『Witness』の収録曲からヒットソングまで、充実したパフォーマンスを披露したケイティだけど、ファンを喜ばせたのはコンサート中だけではなかったのです。

公演前ケイティのもとに、ある人気アーティストが応援に駆けつけた模様。そのアーティストとは、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン! リアムは、先週末に開催されたポップスプリング出演のため来日しており、偶然にも同時期に日本に滞在していたのです。

ゴールドのステージ衣装に身を包み、準備万端のケイティとのツーショット写真を「グッドラック」とコメントを添えてインスタグラムに投稿したリアム。世界的人気を誇るアーティストであるふたりの豪華すぎるツーショットが、まさかのここ日本で実現したのです! 今度は、ふたりの共演が見てみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ