ジェニファー・ガーナーが、友人リース・ウィザースプーンに贈ったバースディメッセージがユニーク!

左_リース・ウィザ―スプーン(Reese Witherspoon) 右_ジェニファー・ガーナ―(Jennifer Garner) photo:gettyimages

3月22日は、女優リース・ウィザースプーンの42歳の誕生日。セレブやファンが彼女へお祝いメッセージを贈る中、女優のジェニファー・ガーナーもインスタグラムを通してリースにバースディメッセージを贈っているのだけど、お祝いの方法がとっても変わっていたのです。

「なぜだかわからないけど、今日あなたのことが頭に浮かんだから……」とコメント付きで動画をあげたジェニファー。動画の中で彼女は、マーチングバンドのコスチュームに身を包み、サックスでハッピーバースデーを演奏。そして演奏の前後は、本物のマーチングバンドらしく姿勢を正して行進しています。彼女のユニークな愛情表現に、リースは「ベストバースディメッセージ」と反応!



ちなみに『ビッグ・リトル・ライズ』の共演者、ニコール・キッドマンもリースの誕生日をお祝い。自身のインスタグラムにツーショットと共に「私の美しいリースへ。あなたは友人、パートナー、リーダー、インスピレーションであり、私はあなたを愛してる。そしてあなたは私を笑わせてくれる。誕生日おめでとう」とニコール。

豪華すぎる女優仲間から、愛情たっぷりの誕生日メッセージが届くリースは幸せ者!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ