セレーナ・ゴメスが『グレイテスト・ショーマン』のヒット曲を、ノリノリでコピー!

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo:gettyimages

人気シンガー、セレーナ・ゴメスが先日、インスタグラムストーリーズに、大ヒットミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』の劇中歌、『This Is Me』を口パクで歌う動画をアップ。ボトルをマイク代わりに持ち、感情をこめて曲を披露するセレーナ。ストーリーズは24時間で消えてしまうのだけど、人気セレブが今一番の話題曲を歌ったとあり、瞬く間に拡散され多数のメディアにも取り上げられています。

これには、映画の中で『This Is Me』を披露したキアラ・セトル本人も反応! 「あなたが愛おしいわ!」とコメントにたくさんのハートの絵文字を添えて、セレーナの動画を自身のインスタグラムに投稿しています。

Keala Settleさん(@kealasettle)がシェアした投稿 -


サウンドトラックは世界中で大ヒットを記録し、主演を務めたヒュー・ジャックマンの出身地オーストラリアではプラチナ・ディスク認定。社会現象を起こした作品となった同作は、セレーナのような有名セレブからも支持されているのですね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ