ボディラインをとことん強調! タイラ・バンクスのオールデニムコーデがセクシーすぎる

タイラ・バンクス(Tyra Banks) photo:instagram(@tyrabanks)

モデルのオーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』のプロデューサー、そして司会を務めるスーパーモデル、タイラ・バンクス。過去にはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍していたこともあり、44歳の今もまだまだ完璧なプロポーションは健在。そんな彼女の自慢のボディを活かした、デニムコーデを披露してくれました。

上も下も、同じ色合いのデニムを選んだタイラ。どちらもタイトな作りで、ボタンは3つ開けて、胸の谷間もチラリ。カジュアルなはずのオールデニムが、こんなにもセクシーな着こなしに昇華。

ウエストはペイントに合わせ、白のベルトで引き締めました。差し色としての役割だけじゃなく、これでもかというほど女性らしいシルエットをさらに強調! 仕上げのシューズは、ユニークなデザインピンヒールのパンプスで、フィニッシュ。

カジュアルスタイルの代表的存在のデニムも、スーパーモデルにかかるとこんなにも色っぽい着こなしに仕上がるのにはビックリ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ