あなたはどっちが好き? 『トワイライト』シリーズで大ブレイクした、クリステン・スチュワートの今と昔

先日9日に28歳の誕生日を迎えたクリステン・スチュワート。彼女がブレイクするきっかけとなった映画『トワイライト』シリーズの時と比べ、ファッション、ヘアスタイル、メイク、すべてががらりと変わったクリステン。昔の女性らしい感じと、今のハンサムなクリステン、あなたはどちらがお好き? 誕生日を祝して、クリステンの今と昔を振り返り!

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ブレイク間近

『トワイライト』シリーズ1作目のプレミアへは、ロングヘアにミニドレスと、女の子らしいスタイリングで参加したクリステン。まだあか抜けない感じが可愛らしい!

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

人気女優らしい貫禄

シリーズ最終作『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』のプレミアでの1枚。作品を通して成長したクリステンからは、大人の女性らしい魅力が。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

少しずつ路線変更

2015年の〈シャネル〉のファッションショーに出席したクリステン。ダークなアイメイクやポニーテールで、次第に攻めのスタイルに。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

ブロンドも似合う

2016年のカンヌ国際映画祭の期間中に行われた、映画『カフェ・ソサエティ』のフォトコールに訪れた彼女は、ブロンドヘアで登場!

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

辛口スタイルが確立

昨年11月にニューヨークで行われたイベントでのクリステンのヘアスタイルは、ファンキーなピクシーカット! ヘアスタイルに合わせて、服装もクールにセットアップで。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ