現在来日公演中のブルーノ・マーズには、ドラマーのお兄さんがいるって知ってた?

左_エリック・ヘルナンデス(Eric Hernandez) 右_ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) photo:instagran(@epandagram)

各賞を総ナメにする超人気シンガー、ブルーノ・マーズが、ツアーの日本公演のため現在来日中。彼には実は、E-Pandaこと、エリック・ヘルナンデスというドラマーの兄がいて、ブルーノのツアーに同行しています。

そんなエリックは、日本滞在中、東京の楽器屋さんでドラムを叩いている動画をインスタグラムに投稿。華麗なドラムさばきを披露しているのだけど、店員さんに止められちゃったエリック。戸惑った表情で「僕E-Pandaだよ」と伝えるも、ダメだった様子。キャプションには「僕は東京で有名人だと思っていたんだけど!? 明らかに違ったみたい!」と、少しショックだった?


ちなみにブルーノは公演初日の前日、「日本の皆さん。 あなたがコンサートに参加しているのなら、明日は叫び、歌って、汗を流して一晩中踊ってください! パーティーしよう」と、日本国旗の絵文字とともに、日本語でファンへのメッセージをツイッターに投稿してくれました。4月11日、12日、14日、15日にさいたまスーパーアリーナで行われる4年ぶりの公演。参加する人は、ブルーノのお兄さんであるドラマーのE-Pandaにも注目してみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ