『ハリー・ポッター』のキャストの再会の一枚に、ファンが大興奮!

左から、マシュー・ルイス(Matthew Lewis)、エマ・ワトソン(Emma Watson)、トム・フェルトン(Tom Felton) photo:instagram(@t22felton)

英作家J.K.ローリングのファンタジー小説を映画化した『ハリー・ポッター』シリーズ。シリーズ完結から7年が経とうとしている今でも、熱狂的ファンが多い世界的に大人気作品のキャストが、先日集結した模様。

再会したのは、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン、ネビル・ロング・ボトム役のマシュー・ルイス。懐かしのスリーショットを、トム・フェルトンがインスタグラムで公開。「同級生」とキャプションを添えたこの投稿には、作品ファンからのコメントが殺到! 「人生で一番幸せな瞬間のひとつ」、「カフェテリアで叫んじゃった」、「心臓が破裂するところだった」など、ファンたちは大興奮の様子。

そしてこの写真には、ドラコの父親、ルシウスを演じたジェイソン・アイザックスも反応。「歯科矯正の雑誌の表紙みたいだね」とコメントを残し、それに対してエマが「そうね、私たちの歯最高に見えるわ!」と、共演者ならではのジョークを飛ばし合っています。

いつかハリー役のダニエル・ラドクリフやロン役のルパート・グリントなどのメインキャストも揃った同窓会が実現してほしい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ