映画のあのワンシーンみたい? トム・フェルトンが『ハリー・ポッター』共演者とテーマパークへ

photo:gettyimages

『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンが、意外な同作の共演者とテーマパークへ行っていた!

意外な共演者とは、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント。彼らは友人を交え、4人でフロリダのユニバーサル・スタジオに出かけていた。トムはその日の様子を動画でインスタグラムにあげている。ルパートが恐竜にタッチしてもなにも起きなかったが、トムが触れると噛みつこうとしたのです。このトムの姿が、『ハリー・ポッター』のワンシーンを彷彿とさせたよう!


シリーズ3作目『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』内で、バックビークと名の魔法生物ヒッポグリフが登場した。トム演じるドラコはヒッポグリフを刺激しまい、攻撃されるという場面があった。ファンたちは「バックビーク2.0」「バックビークのシーンを思い出した」などとコメントを残している。

ほかにも「ドラコはいつからウィーズリーと友達になったんだ?」「トムとルパートが一緒にいる?私は夢でも見てるのかしら?」など、意外なツーショットに喜びを見せるファンも多くいた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ