キケンな香りが漂う? ロミー・ストリドの、チェーンを使った辛口フェスコーデ

ロミー・ストリド(Romee Strijd) photo:instagram(@romeestrijd)

カイリーはヴィヴィッドピンクのヘアウィッグ、リアーナは覆面、センスが光るコーデのほかにも、クオリティが高すぎてちょっと常人には理解不能なスタイルも、セレブのフェスコーデの見どころ。普段と違うコーデを披露するこのチャンスに、ヴィクシーエンジェル、ロミー・ストリドは、ハードなアイテムで魅せてくれました。

ブラックのブラトップ、ショートパンツ、レザージャケットを腕に通し、オールブラックで辛口なスタイリングのロミー。そして彼女のハイセンスさを感じるのは、ここに数十個のシルバーのリングが連なる、かなり攻めたアクセサリーを重ねたところ!

ボディチェーンは、今年のコーチェラでセレブも多く取り入れていて、日本でも人気が増しているアイテムだけど、それとはまた違ったアクセ。パンチのスゴいアイテムを見事に自分のものに出来ているのは、ロミーのプロポーションありきかも。そして、可愛らしいお顔とのギャップもたまらない!

今週末にも行われるコーチェラ・フェスティバル。まだまだユニークなファッションが見られそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ