全身パープルのアリアナ・グランデ! コーチェラに登場

アリアナ・グランデ(Ariana Grande) photo:gettyimages

つい先日、ファン待望の新曲『No Tears Left To Cry』を発表したばかりのアリアナ・グランデが、先週末に開催されたコーチェラ・フェスティバルのステージに、サプライズ登場しました。アリアナはカイゴのパフォーマンス中に現れ、予期せぬゲストの登場により会場のボルテージは一気にアップ! そしてステージでは、出来たてホヤホヤの新曲を初披露と、サプライズ尽くし!

そんなサービス精神旺盛なアリアナは、とってもキュートな衣装で観客の前に登場しました。トップスもスカートもグローブも、アイテム全て淡いパープルで統一。裾が広がったシアーなスカートで、フェミニンに仕上げているのだけど、太ももとウエストのチラ見せのセクシーなギャップにドキッ!

衣装だけでなく、自慢のロングヘアもほんのり紫がかったヘアカラーに揃えてくるという気合の入りっぷり。そしてヘアスタイルはもちろん、アリアナのトレードマークであるポニーテール。

リリースから24時間経たないうちに、コーチェラのステージで新曲を初披露してくれたアリアナ。まだまだ動きがありそうで、片時も目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ