『フラーハウス』女優が、スタッフから受けたユーモアも愛もあるお祝いとは?

ソニー・ニコール・ブリンガス(Soni Nicole Bringas) photo:instagram(@soni_nicole)

現在ネットフリックスで配信中の、人気テレビシリーズ『フルハウス』続編、『フラーハウス』に、ラモーナ役として出演中のソニー・ニコール・ブリンガス。ソニーは日本ではまだ知名度は低いものの、オルセン姉妹やジョン・ステイモスなど、『フルハウス』キャストはみなブレイクしているから、ソニーもいま注目しておきたい若手女優のひとり。

そんな彼女は、先日運転免許を取得したみたいなのだけど、『フラーハウス』のクルーからちょっとしたお祝いを受けたよう。

インスタグラムに、免許取得の報告とともに、パーキングスペースの写真を投稿。そこには、「ソニー・ブリンガスのパーキング」と書かれたボードが。ソニー専用の駐車場を用意してくれているなんて素敵! と、思ったら、右端にはドクロマークと、「ニュードライバー 注意して」と一言。写真をよーく見ると、彼女のために確保されているのは、車二台分! ソニーの文面をみると、安全を考慮して、念のため2台分用意されたんだとか。



そしてボード上の「CAUTION」(危険)と書かれたテープが張られた黒の物体は、爆弾みたいにも見える……?

イタズラのような愛ある祝福を受けたソニー。今後は彼女の運転スキルにも(?)活躍にも注目!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ