ポージングにも注目! 運動時にも、セクシーさを忘れないオリヴィア・カルポ

セレブたちの私服コーデと同様、注目したいのが運動時の服装。彼女たちは、ジョギングやワークアウト時の服装もかなり気を使っているのです。ミスユニバース、オリヴィア・カルポは、ハイキング時のアウトフィットをインスタグラムで公開していました。

ネイビーのショートパンツと白のパーカで、動きやすく、そして見た目は大人っぽい色使いに仕上げたオリヴィア。そして足元はもちろんスニーカー。鮮やかオレンジピンクは、履くだけで気分があがり、楽しくも少ししんどくもあるエクササイズ時にはピッタリ!

そしてセレブらしさを感じるのが、パーカの着こなし方。オリヴィアは前のチャックを、おへその上あたりまでオープン! 写真のためだけなのか、ハイキング中ずっとこうなのかはわからないけれど、さすがモデル。大胆に胸元を見せ、プラス120点のポージングで、ハイキング中とは思えない、セクシーショットにしてしまいました。

オリヴィアのように、チャックを開けるのとかセクシーポーズはマネできないけれど、大人っぽくて気分もアップする色使いやアイテムセレクトはぜひ取り入れたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ