クリスティーナ・アギレラがニューヨークの地下鉄でゲリラライブを開催⁉︎

左_クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera) 右_ジミー・ファロン(Jimmy Fallon) photo:instagram(@fallontonight)

先日シンガーのクリスティーナ・アギレラが、ある驚きの場所で、自身のヒットソングを大熱唱!

その驚きの場所というのが、なんとニューヨークの地下鉄! これは米トークショー『The Tonight Show』の人気コーナーで、以前マルーン5も同じように番組内で、地下鉄でライブを行ったことがありました。

駅に登場したクリスティーナはハットを深くかぶりサングラスをかけ、番組ホストのジミー・ファロンはカツラもつけ髭もして、ちょっぴり怪しい装い。まずは変装のまま、彼女はアレサ・フランクリンの『Think』を熱唱。ただ者ではない歌唱力を披露する女性の周りには、瞬く間に人だかりができ、拍手喝采!

そしていよいよ彼らは正体を明かし、今度はクリスティーナの代表曲『Fighter』を披露。思いがけないスターの登場、そして地下鉄に響く彼女のパワフルな歌声によって駅構内がアツいライブ会場と化したのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ