大人の余裕が溢れる! 人気のワイドパンツは、ジゼルのように大人っぽく着こなして

ジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen) photo:instagam(@gisele)

穿きやすく、体型もカバー出来、さらにはイマドキな着こなしが作れる、いいところ尽くしなワイドパンツ。いまでは、だれもが一枚は持っているといっても過言ではない程のアイテムなだけに、街を歩くと穿いている人はたくさん。だからこそ、いかに周りと差をつけるかがポイント! そんなワイドパンツを使った大人女子なコーデを、モデルのジゼル・ブンチェンが見せてくれました

この日のジゼルが選んだワイドパンツの色はブラウン。少し折り目の入ったデザインで、適度なフォーマルさを感じます。そこに白シャツと細めのベルトを足し、大人の女性らしい着こなしに。色合いもアイテムもとっても上品だから、落ち着いた雰囲気が漂います。

シューズには、ベージュのサンダルを選び、バッグも小さめで、小物のチョイスからも大人の余裕を感じます。着飾らず、あえてシンプルなアイテムをそろえることによって、女性らしい魅力が倍増!

人気のアイテムは、ジゼルのように大人っぽく着こなして、余裕を見せちゃおう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ