永久保存版! ブルーノ・マーズ、ヒットソングの貴重な完成前の映像を公開

photo:instagram(@brunomars)

今年のグラミー賞の主要部門を総ナメにし、4月に行われた来日公演はソールドアウト。世界的スーパースターとなったブルーノ・マーズが、インスタグラムで超貴重な動画を公開!

彼がアップした動画は、ブルーノの代表曲のひとつ、『24K Magic』のレコーディング中の様子を映したもの。2016年にリリースされたこの楽曲は、今年のグラミー賞で最優秀レコード賞を獲得した名曲。

「これは2015年に、プロデューサーのブロディ・ブラウンと僕が24K Magicのグルーヴを模索しているところ。100パターン試したに違いない。そして、君たちが今聞いているものが完成したんだ」と、秘話を明かしたブルーノ。そしてお宝映像を公開しているだけでなく、タグには#nevergiveup(絶対にあきらめるな)と#dontlosehope(希望を失うな)と、彼らしい力強いメッセージも添えられています。

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿 -


試行錯誤を繰り返して生まれたヒットソング、『24K Magic』。今後、いつもと少し違った風に聞こえるかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ