現在ワールドツアー真っ只中のブルーノ・マーズ、リハーサル中のビデオを様子を公開

ブルーノ・マーズ(Bruno Mars) photo:instagram(@brunomars)

今年のグラミー賞で主要部門を総ナメにし、ミュージシャンとしての確固たる地位を確立したブルーノ・マーズ。授賞式で披露した、ニューカマーの女性ラッパー、カーディ・Bとのコラボ曲『Finesse』のパフォーマンスに会場は大熱狂。

現在彼は、グラミー賞年間最優秀アルバム賞を受賞したアルバム『24K Magic』を引っさげたワールドツアーの真っ最中。先日、北米でのファイナルツアー日程を発表したばかりで、ツアーにはカーディ・Bが参加することも決定! ブルーノは、大盛況のツアーのリハーサルの様子をインスタグラムで公開しました。

A post shared by Bruno Mars (@brunomars) on



リハーサル段階でこんなにも完成度の高いパフォーマンス。本番ではどんなステージを見せてくれるのか妄想が膨らみます。いつでもファンに高品質な歌とダンスを届けてくれるブルーノは、4月12日(木)、14日(土)にさいたまスーパーアリーナで日本公演を行います。リハーサル中のビデオを見て、来日公演までの間を持ちこたえて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ