[イチオシ! イケメンCollection]#32 ジャスティン・ビーバー

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

祝・婚約! バスケもゴルフもたしなむ、運動神経抜群のスーパーシンガー

先月7月、人気モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約を発表したジャスティン・ビーバー。元カノのセレーナ・ゴメスと復縁したばかりだとか、ヘイリーはヘイリーで、人気歌手のショーン・メンデスとの交際をオープンにしたといわれている中での出来事だったため、これには驚いた人も多かったとか。

それでも、婚約まで交わしたふたりは完全にラブラブで、ジャスティンのインスタには、じゃれあうかわいらしい恋人たちの姿が投稿されています。

そんな渦中の人、ジャスティンは、いわずと知れた世界のスーパースター。1994年3月1日生まれ、カナダ出身のジャスティンは、YouTubeへの投稿映像で人気を博していましたが、わずか14歳で名門アイランド・レコードと契約した早熟の天才シンガーです。デビューアルバム『My World 2.0』が、アメリカでプラチナディスクに認定されるなど、その活躍はとどまるところを知りません。

そうした活躍とは裏腹に、10代にして栄光をつかんだジャスティンの言動に注目が集まり、物議をかもすこともしばしば。ほぼ全身にタトゥーを入れた時には、ショックを受けたファンもいたようです。

そうしたやんちゃ坊主だったジャスティンも、20代半ばとなり、自分の「責任」について深く考えるようになったのでしょう。ヘイリーとの婚約を、正々堂々と公にしたのは、その決意の表れなのかもしれません。

写真は、米ラジオ局KISS-FM主催のライブ「ジングル・ボール」に出演。2016年、NYにて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

バスケのユニフォームもおしゃれ

有名人などが参加するNBAのセレブリティ・オールスターゲームに参加。2018年は、「チーム・レイカーズ」になったものの、対戦相手の「チーム・クリッパーズ」に負けてしまったそう。残念!

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

めがねをかけて、紳士スポーツの練習

基本、運動神経バツグンのジャスティンは、どんなスポーツでもこなす。バスケをたしなむかと思えば、紳士のスポーツ、ゴルフも練習中。インテリ風めがねに、上下ブラックのウェアがゴルフ場にぴったり。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

犠牲者には、ステージから歌を捧げる

2017年5月、マンチェスターで起きたテロ事件への追悼コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」にて。主催のアリアナ・グランデらと共に出演。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

やっぱりステージ上が一番映える!

生粋のダンサーでもあるジャスティンは、パフォーマンスのうまさが最大の魅力。その才能すべてが発揮されるステージ姿が、一番かっこいいのです。2016年、マイアミにて。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ