『フラーハウス』のキミー役女優、ファンなら誰もが知るあの曲を熱唱 しかも場所は日本!?

左_キャンディス・キャメロン・ブレ(Candace Cameron Bure) 右_アンドリア・バーバー(Andrea Barber) photo:instagram(@andreabarber)

現在新シーズン撮影中のネットフリックスオリジナルドラマ『フラーハウス』に出演中のアンドリア・バーバーが先日、ファンが歓喜のとあるムービーをインスタグラムに投稿。

アンドリアが公開したのは、1年前に撮ったというアンドリアとD.J.役キャンディス・キャメロンが歌を歌っている動画。そして彼女たちが歌っている曲は、作品を見たことがある人ならだれもが知っている『Everywhere You Look』。これは『フルハウス』のテーマソングで、続編『フラーハウス』でも使用されています。

そして日本のファンにはさらに嬉しい点が。実はこれ、日本のカラオケで撮影したものなのだそう! キャンディスとアンドリアに並び、日本のファンの方も一緒に熱唱。この投稿には、「日本に帰ってきて!」「あなたたちが恋しい」と日本のファンから多くコメントが書き込まれています。

日本でも撮影が行われた『フラーハウス』。ファンの希望通り、いつかまた日本に戻ってきてくれることを期待したい!

Andrea Barberさん(@andreabarber)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ