犬も家族の一員! 愛犬家セレブによる「ナショナル・ドッグ・デー」のお祝い投稿をイッキ見

8月26日は、ナショナル・ドッグ・デーといって、「全米犬の日」でした。犬に感謝し、お祝いのために、多くのセレブたちは愛犬の写真をSNSで公開。愛するペットの写真で溢れたナショナル・ドッグ・デーのセレブの投稿をまとめてチェック!

Photo:instagram(@mariahcarey)

BACK

1/5

NEXT

マライア・キャリー

ペットにかける額が凄まじいことで知られるマライア・キャリーは、愛犬とのツーショットを載せ、「ハッピー・ナショナル・ドッグ・デー」と一言。

Photo:instagram(@kateupton)

BACK

2/5

NEXT

ケイト・アプトん

「毎日がナショナル・ドッグ・デーであるべき」とコメント付きで愛犬との写真を投稿したケイト。

Photo:instagram(@kristenanniebell)

BACK

3/5

NEXT

クリスティン・ベル

「14年前、ロサンゼルスのシェルターで私の親友ローラと出会いました。彼女は驚くほどなまけものなんだけど、私と同じくらいハロウィンが好きだからなんとかやっていけてるわ」と、冗談交じりのコメント。

Photo:instagram(@andreabarber)

BACK

4/5

NEXT

アンドリア・バーバー

「私のお気に入りのゴールデン(コスモに加えてね)」と、愛犬だけでなくテレビシリーズ『フラーハウス』に登場するペットのコスモへの愛も綴ったアンドリア。

Photo:instagram(@lucyhale)

BACK

5/5

NEXT

ルーシー・ヘイル

ルーシー・ヘイルは、「エルヴィスと、彼が私の人生にもたらしてくれたもの全てに感謝しているわ」と愛犬の写真を複数投稿。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ