「ケンドリック・ラマーと親戚なの?」 ブレイク・ライヴリーとアナ・ケンドリックが、みんなの素朴な疑問に回答!

左_アナ・ケンドリック(Anna Kendrick) 右_ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:gettyimages

全米で公開がスタートした映画『A Simple Favor』に出演するアナ・ケンドリックとブレイク・ライヴリーが、『WIRED』誌の企画で、ネットで最も検索されている質問について回答!

「アナ・ケンドリックはカナダ人?」「アナ・ケンドリックの電話番号は?」などなど、動画の中でどんな些細な質問にも丁寧に答えていくアナ。「バンド、エコスミスにいる?」という質問に対しては、「でもそうなのよ。エコスミスってバンドに私にソックリな女の子がいるのよ」と、バンドの存在については彼女も知っていたよう。

そして一番彼女が驚いていたのは、「ケンドリック・ラマーと親戚?」という質問。「いいえ、親戚ではないわ。それと、なに言ってるの!? まず(ケンドリックは)彼のファーストネームよ!」と、「ありえないわ」と言いながらも最後に「そうだったらよかったわ」と冗談交じりに回答。

一方ブレイクへの疑問は、「ブレイク・ライヴリーのワークアウト方」、「どうやってインスタグラムを消したのか」「ゾディアックサインは?」などなど、こちらも素朴な疑問ばかり。そして「ブレイクは今なにをしている?」という質問に対しては、「本当に? 変なこと検索しているのね」と、これがリストにあることに驚きを見せていました。 

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ