「歴史上最もフレッシュなキス」 アナ・ケンドリック、ブレイク・ライヴリーとのキスシーンについて語る

左_アナ・ケンドリック(Anna Kendrick) 右_ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) Photo:gettyimages

ブレイク・ライヴリーとアナ・ケンドリックが共演する新作映画『A Simple Favor』。本作はブレイク演じるエミリーが突如行方不明になり、アナ演じるママブロガーでエミリーの親友、ステファニーが失踪の理由を探るというストーリー。そしてブレイクとアナのキスシーンもあり、そのシーンについて、アナ・ケンドリックが『PrideSource』のインタビュー内で語っていました

「あのキスシーンの時は、誰かガム持ってない?ミント持ってない? なんてことで頭がいっぱいだったわ。私が思うにブレイクも同じだったはず」と、しっかり準備をして挑んだそう。

そしてアナは男性が同じようにガムやミントを探しているのを見たことがないから、「私たちのキスは、アメリカの歴史上最もフレッシュでミントの香りがするものだったわ」と感想を話していました。

『A Simple Favor』は全米で9月14日に公開がスタートします。美女ふたりのフレッシュなキスシーンが日本でも公開されることを願いたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ