ハルクでおなじみマーク・ラファロ 『アベンジャーズ』最新作のタイトルをバラしちゃった!?

photo:gettyimages

世界中で大人気の映画『アベンジャーズ』シリーズ。今年4月に公開された3作目『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が衝撃的なエンディングだったため、来年5月に公開が控える『アベンジャーズ4』についてのさまざまな憶測が、ファンの間で飛び交っています。

そんな中、緑の怪物ハルクを演じるマーク・ラファロが『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、『アベンジャーズ』シリーズの最新作について言及。

「なにかヒントとかタイトルとか教えてもらえないかな?」とマークに尋ねる番組ホストのジミー・ファロン。渋りながらも「それなら教えちゃっても平気かな。多分もう公表されてると思うしね。次のアベンジャーズのタイトルは」とタイトルを暴露するも、「ピー」と自主規制音が。ジミーがさらなるネタバレを求めると、マークはなんと内容やエンディングまで暴露! 興奮気味に話し続けるマークに「もう十分だ! 僕らは映画を観ないといけないんだ」と、聞いたジミー自ら止めにかかる結果に。

話しても大丈夫だとマークは言っていたけれど、自主規制音が入ったところをみるとまだ明かしてはいけない情報を漏らしてしまったよう……?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ