親密さも人気の理由のひとつ? 人気ドラマ『リバーデイル』から新たな注目カップルが誕生!

photo:instagram(@camimendes)

ティーンの投票によって受賞者や作品が決まる『ティーン・チョイス・アワード』で、今年最多9部門を受賞したドラマ『リバーデイル』。メインキャストであるジャグヘッド役コール・スプラウスとベティ役リリ・ラインハートが交際をオープンしたことが話題となったけど、また新たなる『リバーデイル』カップルが誕生!

それは、ヴェロニカ役を演じるカミラ・メンデスと、第2シーズンからレジー役を演じるチャールズ・メルトン。カミラは先日、「私のもの」とキャプションをつけ、チャールズがカミラにキスをする写真をインスタグラムに投稿。その数日後、チャールズもハートの絵文字をつけツーショットを投稿し、交際宣言ともとれる行動に出たふたり。


このカミラの投稿に、彼氏役アーチーを演じるKJ・アパは、「2人は付き合ってるの?」とコメントし、カミラは「こんな形で知らせることになってごめんね」と返信。ファンも「彼女浮気してるよ」と、大盛り上がり!

『リバーデイル』は、現在第3シーズンまでネットフリックスで配信中。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ