54歳の誕生日を迎えたロバート・ダウニー・Jrへ、アベンジャーズ仲間からお祝いコメント

シリーズ最新作『アベンジャーズ:エンドゲーム』の公開まで1か月を切った『アイアンマン』でおなじみのロバート・ダウニー・Jr。彼は 4月4日に54歳の誕生日を迎え、アベンジャーズ仲間から続々とお祝いが寄せられた。スクリーンを飛び越えた深い絆で結ばれた仲間たちからのバースディメッセージをチェック!

トム・ホランド

スパイダーマン役のトム・ホランドからは、「スクリーン上でもプライベートでも僕のメンターである彼へ、誕生日おめでとう、ボス。良い一年を」と、尊敬の意を込めたメッセージ。

グウィネス・パルトロー

トニー・スタークのパートナーであるペッパー・ポッツを演じるグウィネス・パルトローは、ロバートが彼女の頬にキスをするキュートな1枚を公開し「心から愛してる」とメッセージを綴った。

マーク・ラファロ

緑色の怪人ハルク役のマーク・ラファロが投稿した写真も、グウィネスのようにロバートがマークの頬にキスをする写真! 「君の優しさ、リーダーシップ、そして寛大さに感謝しているよ」とメッセージを添えた。

ジェレミー・レナー

ホークアイ役のジェレミー・レナーは、「誕生日おめでとう、兄弟」と一言添えてツーショットを公開。

クリス・エヴァンス

最新作で『アベンジャーズ』からの卒業が決まっているキャプテン・アメリカ役クリス・エヴァンス。「伝説的、唯一無二、そして不屈の男ロバートへ。誕生日おめでとう。10年に渡って僕たちを引っ張ってくれてありがとう」と、感動的なメッセージをツイッターに投稿。



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ