「日本に来ることが大好き」 バックストリート・ボーイズが来日中!

Photo:instagram(@backstreetboys)

ニューアルバムのプロモーションのため、人気ボーイズグループのバックストリート・ボーイズが現在来日中! 5年ぶりの来日というだけあって、空港には大勢のファンが駆け付けました。

メンバーのハウィーは、インスタグラムに東京の景色をバックに撮影したお菓子の写真を投稿。キャプションには「日本にくることが大好き。毎回来るたびに歓迎されていることを感じさせてくれるんだ」と、日本らしいおもてなしに感動している様子!

メンバー最年少のニックは、「僕たちのお気に入りの街と国におはよう」と、彼もまた東京の景色を投稿。さらにラジオの収録中にふざけあう動画も公開。そして最年長のケヴィンは、音楽番組出演前のサウンドチェックの様子を撮った写真をあげています。


2013年リリースの『In A World Like This』以来約5年ぶり、10枚目となるニューアルバム『DNA』は、1月23日に日本先行発売。今年5月からは、アルバムを引っさげたワールドツアーも行われます。アルバムをリリースする度に日本でもライブを行ってきたバックストリート・ボーイズ。今回もまた日本公演をぜひ期待したい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ