リンジー・ローハンにメットガラのドレスを批判されたゼンデイヤ 本人が冷静にコメント

photo:gettyimages

たくさんのセレブがド派手で個性的な装いを見せた今年のメットガラ。中でもひときわ大きな注目を浴びたのが、〈トミー・ヒルフィガー〉が手掛けたシンデレラ風ドレスを着たゼンデイヤ。魔法使いに扮したスタイリストのロー・ローチが魔法の杖を振るとドレスが光り出すドラマティックな仕掛けで、この日の話題をかっさらったのだった。

しかしこの日のゼンデイヤをよく思っていないセレブがいた。リンジー・ローハンは、過去に女優のクレア・デインズが先に似たようなドレスを着ていたと主張。

リンジーは、「もうすでにクレア・デインズがザック・ポーゼンのドレスでやってたわ」「クレア、あなたのドレス姿はとても美しかったわ。なぜほかの誰かがあなたよりシックに着こなせると思ったのか分からない。ありえない」とSNSでコメント。

このリンジーの批判ともとれる発言に、ついにゼンデイヤ本人が反応した。「私は全然傷つかなかった」「おかしなやり方だけど、きっとあの日そう発言することによって気分が高まったんだと思うの。人はネガティブな言動で体力を消耗した結果、卑屈になってしまうもの」と、冷静に対応したのだった。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ