『フレンズ』コートニー・コックス、あの人とのツーショットを公開しファン歓喜

Photo:instagram(@courteneycoxofficial)

今年放送開始から25周年を迎え、劇場でファンが選ぶベストエピソードが公開されたり、メインキャストのジェニファー・アニストンがインスタデビューし集合写真を公開したり、いま再び注目を集める米人気シットコム『フレンズ』。そんな中、主要キャストのひとりが、ファンが大喜びのツーショットを公開。

過去にジェニファーと、フィービー役リサ・クドローとの3ショットなどを投稿してきたモニカ役をコートニー・コックス。今度はチャンドラー役マシュー・ペリーとのツーショットを公開した。ドラマの中で、友人から恋人、恋人から夫婦へと関係を深めていったモニカとチャンドラーはファンからの人気も高い。「今日誰とランチしたと思う……分かるわ!これ以上の幸せある?」と2人のおなじみのセリフを使ったキャプションを添えた。このツーショットには、ジェニファーも反応「MATTY!2人のことが大好きよ」とコメントが書かれている。

ジェニファーはインスタグラム最初の投稿として全員集合の貴重な一枚を載せていたが、このツーショットもファンにとってはたまらなく嬉しいもの。『フレンズ』ブームはまだまだ収まらなさそう?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ