『フレンズ』最終回放送から15年 キャストたちはいまどうしてる?

2004年5月6日に最終回が放送された人気コメディシリーズ『フレンズ』。放送終了から15年経ったいまでも、復活を願う声が経たないヒット作の主役6人が、いま何をしているのか、調査しました!

photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

ジェニファー・アニストン

モテモテのお嬢様、レイチェル役のジェニファー・アニストンは、久しぶりにテレビシリーズに復活予定。『フレンズ』で、妹役を演じたリース・ウィザスプーンと再び共演するとあって、話題を呼んでいます。そしてプライベートでは、2015年に結婚した夫ジャスティン・セローと昨年破局した。恋多きジェニファーだから、次の相手はだれなのか、プライベートの彼女にも注目が集まります。

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

デヴィッド・シュワイマー

モニカの兄でレイチェルの恋人、ロスを演じたデヴィッドは、『グリー』のライアン・マーフィー製作のTVシリーズ『アメリカン・クライム・ストーリー』で、弁護士ロバート・カーダシアンを熱演。ロスとは全く違う、シリアスな役柄に挑戦した。

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

コートニー・コックス

几帳面なモニカ役コートニーは、2009年から2015年にわたり6シーズン放送されたTVシリーズ『クーガータウン』の主演を務めていました。そして、元夫のデヴィッド・アークエットとの間に生まれた娘ココちゃんは今年15歳。「なんでも話してほしいけど、ココはすべてを話したくはないみたい。でもお互いを愛しているし、一緒によく笑ってるわ」『PEOPLE』誌で、娘との関係について話していた。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

マシュー・ペリー

ひょうきんなチャンドラー役を演じたマシュー・ペリーは、薬物やアルコール依存に悩まされながらも克服し、ドラマ『The Odd Couples』や、ザック・エフロン主演映画『セブンティーン・アゲイン』などに出演し、俳優業を継続中。

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

リサ・クドロー

ちょっぴり変わり者のフィービーを演じたリサは・クドローは、『P.S. アイラヴユー』、『小悪魔はなぜモテる?!』、『ネイバーズ』、などのヒット作に出演し、『フレンズ』終了後も引き続き女優として活躍している。

photo:gettyimages

BACK

6/6

NEXT

マット・ルブランク

プレイボーイなジョーイを演じたマットも、俳優として活動中。『フレンズ』終了後は、終了と同年に放送がスタートスピンオフ『ジョーイ』や、5シーズン放送されたシットコム『マット・ルブランの元気か〜い?ハリウッド!』に出演。現在は、日本でも放送されている自動車番組『トップ・ギア』に出演中で、撮影のために来日していたことも。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ