妊婦でもここまでできる ビヨンセ、クールなデニムオンデニム姿でピース!

ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles) photo:Instagram(@beyonce)

妊婦さんといえば、ゆったりとしたマタニティウェアを纏うのが一般的。でも、そこはさすがビヨンセ、ひと味違ったクールなマタニティスタイルを発信してくれています。

それはなんと、Gジャンにダメージデニムを合わせた、ストリート感いっぱいのデニムオンデニム姿! トレンドのデニム素材アイテムのなかでも、特にイマっぽい淡色はGジャンで取り入れ、重たくならない爽やかな印象に。パンツはあえてトップスと濃淡の差をつけることで、メリハリのある印象に。

大きなお腹を覆うのは、〈ASOS〉のボックスロゴTシャツ。ここ数年注目されているカジュアルブランドですが、ハズしアイテムとしての効果は抜群! もちろん、お腹を締め付けないように大きめのサイズをチョイスしていますが、それがデニムのルーズさと上手いぐあいにハマっていて、さすがの一言!

足もとは〈コンバース〉のチャックテイラーで、どこか往年のスケータースタイルも感じさせるものに。とても双子の赤ちゃんがお腹にいるとは思えないほどの軽やかさです。こんなクールな妊婦さんは、やっぱり世界中探してもビヨンセしかいない!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ