派手カラーでも余裕 ヴィクトリアの「レッド系サンドイッチ」 テク

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham) photo:gettyimages

今年の春夏の注目カラーでもある「ピンク」や「レッド」。 なかなか取り入れるのに勇気がいる派手カラーですが、この2色を大胆にも同時に合わせてしまうヴィクトリア・ベッカムの姿がキャッチされました。

アイキャッチとなるのは、少しくすんだ色みのピンクのロングスカート。これだけだと浮いてしまいがちだけど、上に着ているボルドーのニットと、バーガンディのブーツやバッグで「サンドイッチ」することで、上品な大人の雰囲気に変身!

ボルドーやバーガンディは気品のある大人の風格を感じさせる色味でありながら、元気のいいピンクとは同系色。こうしてグラデーションを作ることで、ピンクを大人らしく着こなせることをヴィクトリアは教えてくれています。

ニットはリブの部分が少し長めのデザインで、ディテールも大人らしい趣き。フェミニンな印象で女性らしさの演出も忘れないところが、さすがヴィクトリア! このアソートカラーをただ合わせるのではなく、シルエットで軽やかさも加えているあたりは、上級者の証ですね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ