これからのシーズンは、アウターが主役! ルーシー・ヘイルの大人カジュアルコーデ

Photo:instagram(@lucyhale)

一年で一番寒い1月と2月。とは言っても、外に出るときは防寒対策をしっかりしながらもオシャレも楽しみたいところ。そこでおススメしたいのが、ルーシー・ヘイルのコーディネート。

ボトムスはカジュアルにデニムを選んだルーシー。ハイウエストにもクロップド丈にも脚長効果があるから、スタイルをよく見せたいときにはもってこい。加えてトップスは黒のハイネックの選び、防寒対策はバッチリ。パンツインして、野暮ったく見えるのを回避し、さらにはスタイルアップも意識。

そして冬の必須アイテムのアウターは、チェック柄のチェスターコートをチョイス。フォーマルで上品なコートとカジュアルなデニム、対照的なアイテムの組み合わせから大人の余裕を感じます。そして黒のトップスやデニムなどのベーシックなアイテムを選んだことによって、コートを主役に引き立たせています。

最後に足元は、コートのチェック柄に合わせた色のブーツで、まとまりのある仕上がりになりました。冬のコーディネートは、アウターから選ぶのもアリかも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ