足しまくりと見せかけて実は引き算! 人気ブロガーの上級コーデ

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferrani) photo:Instagram(@chiaraferrani)

数々の雑誌のカバーを飾ったり、有名ファッションブランドとコラボするなど、世界的に人気のイタリアンファッションブロガー、キアラ・フェラーニ。自身の名を付けたシューズブランドのデザイナーをも務めるほどのファッショニスタですが、先日のミラノメンズコレクションに姿を見せたときのスタイルも、そんな彼女のセンスが凝縮されたモノでした。

目を引くゴールドのビジューが散りばめられたトップスに、キュートな花柄のプリーツスカートという主張の強い2点を組み合わせてきたキアラ。足元にもトップスと同じゴールドのサンダル。ベルベット生地が豪華さをプラスしていて、つま先までアクセントのあるアイテムで仕上げています。

一見、ハデハデなアイテムばかりを組み合わせたように見えるコーディネートだけど、実は要素はすっごくミニマル。メインアイテムである柄スカートはあくまでブルーが基調に見えるものをチョイスしているし、その他の色づかいはゴールドとブラウンのみ。よく見れば、余計なアクセサリーなども一切身に付けていません。

こういった「引き算」の美学が、彼女のコーディネートを洗練させていることがわかるはず。やっぱり、キアラはタダ者じゃありませんでした!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ