夏ワンピはググッとセクシーに! マーサ・ハントのお手本スタイル

マーサ・ハント(Martha Hunt) photo;gettyimages

現在アメリカを中心に大活躍をしているモデルのマーサ・ハント。もともとは国内で人気ブランドの「Free People」のモデルを専属で務めていたほか、セレブにも愛されている有名下着ブランドのVictorias Sercretのショーにも出演している実力派モデル.


ご存じの方も多いかもしれませんが、Victorias Sercretモデルはただ細くて高身長なだけでランウェイを歩くことはできません。どのモデルよりも健康的で鍛えぬかれた身体を、女性目線で美しくつくりあげることが必須。ましてマーサはVictorias Sercretの中でもごく一部のエンジェルの一員です。

彼女が選んだこの日のワンピースは、長袖の大きなリラックスVネックが特徴。大胆なVネックが綺麗なデコルテとメリハリのあるボディラインが強調され、彼女のスタイルの良さが全面に出ています。丈も短めの作りのため、ウエストのラインも高く見せられるので、綺麗な脚の長さと女性のセクシーな部分も感じさせます。

全体的に肌の露出は多め。でもコレがポイントで、涼しげな雰囲気を醸し出すと共に、長袖の重たい感じを払拭してくれる軽やかさも演出できているんです。

足元もシンプルなサンダルで、さらに抜け感もプラス。リラックスした感じだけじゃなく、自信のあるパーツは大胆に露出するところはさすがのトップモデルですね!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ