カーリーの美脚に釘づけ! 白Tをゴージャスに着こなす方法

カーリー・クロス(Karlie Kloss) photo: gettyimages

先日ウエスト・ハリウッドで、数々の有名セレブを担当するスタイリスト、カーラ・ウェルチとアメリカのカジュアルブランドへインズがコラボしたHanes X Karlaのパーティが行われ、そこへカーラの友人でもあるモデルのカーリー・クロスが訪れました。

この日カーリーが着ていたのは今回発表された商品の一つでもある白Tシャツ。なんとこのTシャツ、30ドル(約3,300円)とプチプラ。

そこに彼女が合わせたのは、目を引く鮮やかな紫のレザーのハイウエストスカート。深くスリットが入った大胆なシェイプは、高身長な彼女にはもってこいのアイテム。すらりと伸びた美脚を惜しげもなくアピールして、周りの視線を独り占め! シンプルなアイテムを豪華にドレスアップしてくるところはさすがトップモデル。

メイクも、服の存在感が強いからと言って薄すぎても服に負けてしまいそうだし、かといってアイメイクまでバッチリすると、全体の主張が強すぎてやり過ぎになってしまいそう。そこで彼女は、目元はナチュラルに抑え、鮮やかな赤リップをオンして程よい攻めのメイクで仕上げを。

自身の長所を生かしながら、着こなしに悩んでしまいそうなアイテムを堂々と着こなす姿に、トップモデルの意地を見た気がします。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ