ドウツェン・クロース流 ランジェリー風キャミのデイリー使い

ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes) photo:Instagram(@doutzen)

ランジェリーは見せないもの、という観念はもう古い? 日本でもランジェリー風キャミソールをデイリー使いするコーデはもう定番化していますよね。Tシャツの上に重ね着したり、肌の上にそのまま着たり。

でも、重ね着は取り入れやすくても、キャミソール1枚で出かけるのは露出が多くてちょっと勇気がいる……。そんな不安を掻き消してくれるコーデを、モデルのドウツェン・クロースが見せてくれました。

彼女がトップスとして着ているキャミソールは、着ているだけで涼しくなれそうな水色と、胸の部分にあしらわれた白のレースが夏らしくてとってもキュート。まるで下着なキャミソールに彼女が合わせたのはデニムショーパン、ハイカットスニーカー、キャップというかなりボーイッシュなアイテム。下手したら幼く見えすぎてしまいそうなアイテムだけど、このはずしたチョイスがカギ。ランジェリー感を中和して、セクシーさを控えめにしてくれています。

さらに露出が多いはずなのにヘルシーささえ感じるのは、スポーティなアイテムを合わせただけでなく、キャップと髪をルーズなお団子でまとめているから。キャミソールが水色なところもいやらしさを感じなくてさわやかです。

まだまだ続く暑い日々。ドウツェンのような涼しいコーデで夏の暑さも最後まで楽しみ切って!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ