決戦日は強気でクールに! ヘイリー・ボールドウィンの勝負コーデ

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:gettyimages

昨年、モデルのヘイリー・ボールドウィンが、英『Daily Mail』に「ヴィクトリアズシークレットのショーを歩きたいし、それは全ての女の子の夢だと思う」と話したと報じられました。そんな彼女の姿を、先日ニューヨークで行われたヴィクシーファッションショーのオーディションでキャッチ。

夢の舞台のオーディションに彼女は、トップス、シューズ、バッグを黒で統一し、そこにダメージデニムを合わせ、クールに仕上げて登場。ショルダー部分の透け感や深めVネック、お腹、足首と所々の肌見せで、黒特有の重さも解消されています。

そしてなんといっても目が行ってしまうのが引き締まったお腹! なにせこの日は大事な決戦日。あえてのクロップドトップスで、キャットウォークを歩く準備は出来ている!と言わんばかりの腹筋を堂々と披露しています。

足元はレースアップシューズでセクシーさや女らしさを醸出。加えてピンヒールで脚を長く綺麗に見せて、つま先まで抜かりなくフィニッシュ。黒、レースアップ、ピンヒールの三拍子で、足元からも彼女の自信や強気さがうかがえます。

鍛え抜かれたお腹と、お得意のクールなスタイルを見せてくれたヘイリー。今度は冬のヴィクトリアズシークレットファッションショーで彼女を見られることを期待です! 

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ