セクシー×かわいい ママスタイルのジェシカ・アルバが好感度抜群

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)photo:Getty Images

女優として数多くの映画やテレビドラマに出演し華々しい経歴のジェシカ・アルバ。そんな彼女は現在大きな会社を設立している実業家でもあります。「The Honest Company」という会社は彼女自身が経営者であり、植物成分を利用したオムツやシャンプー、ベビーケア用品などの販売を行っています。大きな企業を抱えてビジネスする一面はもちろんですが、現在2児の母ということも忘れちゃいけない! そしてこの日はジェシカの会社のパーティーがニューヨークで開かれていました。

そこでの彼女のコーデは、ネイビーのドット柄のベアワンピースをシンプルにチョイス。こういったワンピースは鎖骨のラインを綺麗に見せるセクシーな一面もあるけど、袖などは少し大きめなふわりとしたゆるさや、丈も少し長めのものにすることで、露出の度合いを減らし企業のトップとしての品のある雰囲気を出すことに成功しています。

また、足元はブラウンのショートブーツを合わせることで、女性のかわいらしさと温もりを感じさせる、ベビー用品を扱う経営者ならではの優しいママコーディネートに!

必要最低限のアクセサリーも共感の持てるポイント。絶対いいママでしょ。と言いたくなる、感じのいいジェシカ・アルバなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ