フェミニンなワンピースは、白と合わせて上品に仕上げるのがアレッサンドラ流

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:gettyimages

今年のファッションショーを最後に、ヴィクトリアズ・シークレットを引退することを決めたアレッサンドラ・アンブロジオ。今年で彼女のVSでの活躍を見るのが最後だと思うとやはり寂しいところ。これまで17回のショーに出演してきた彼女だけれど、VSを卒業してもファッションセンスは衰えません。今後の活動と同時に、センス溢れる彼女のコーディネートは引き続きチェックしていきたいところ。

ショーの前に上海でキャッチされたこの日のアレッサンドラ。ワンピースがミニ丈とパステルピンクで甘い印象が強めなのだけれど、キュートさを全面に出すのではなく、上品なホワイトのロングコートで大人っぽさを加え、大人可愛いコーディネートにシフトしています。ヘアスタイルも、品のあるコートの印象にマッチするようスッキリ後ろでまとめ清潔感も生みだしました。

グレーのブーツは更なる大人っぽさを表現するだけでなく、コーデのアクセントとしての働きも。色合いを合わせつつ、さりげない高級感をプラスするべくアレッサンドラは〈グッチ〉のロゴ入りのバッグをプラス。小さめサイズでしとやかさも感じます。

エンジェルでなくなってしまうのは寂しいけれど、これからどんな新しい姿を見せてくれるのか、アレッサンドラの更なる活躍に期待です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ